2017年1月1日日曜日

1258 iPhoneで天空パノラマ269(2017年1月1日)

初詣ついでに毎年恒例となりました元旦の天空パノラマ。

では、行きます。

日の出ちょっと前の表参道。人出も少なく歩きやすいです。
中央の帯は1日午前零時の参拝時用です。ウラになってますけど「停止線」と書いてありました。
境内も混雑なくスムーズにお参りができました。
出店も賑わいが一休みというところでしょうか。日中はふたたび大勢の参拝客が訪れるはずです。
今年もいつもの甘酒屋さんで持参のマグに入れてもらって自宅でほっこりしました。なんせ氷点下5度でしたから、さすがに熱い甘酒でもすぐ冷えてしまいますので。

以上です。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿