2017年11月3日金曜日

1282 iPhoneで天空パノラマ289(2017年11月2日)

先日の温帯低気圧になった台風なのにさらに発達して強風が吹き荒れた札幌は、木々の葉がほとんど落ちてしまいました。前回の天空パノラマあたりが紅葉の見頃だったようです。

では、行きます。

2017年10月25日水曜日

1281 iPhoneで天空パノラマ288(2017年10月25日)

天空パノラマ夜の部です(笑)。
冒頭写真は引き伸ばしてるから画質が荒いかも。

では、行きます。

1280 iPhoneで天空パノラマ287(2017年10月24日)

いかん。また期間が空いてしまった。撮ってはいるんですけど(滝汗)。

ということで、まずは直近の紅葉深まる札幌のあちこちをば。
では、行きます。

2017年9月18日月曜日

1279 iPhoneで天空パノラマ286(2017年6月27日)

2017年6月27日。カット写真がなかったので、猫写真でごまかすの図。猫の後頭部好きさん向けですね。

では、天空パノラマ、行きます。

1278 iPhoneで天空パノラマ285(2017年6月2日)

2017年6月2日、前回から約1ヶ月後。円山公園はもうこんなに緑です。

では、天空パノラマ、いきます。

1277 iPhoneで天空パノラマ284(2017年5月8日)

2017年5月8日。連休は終わりましたが快晴。
北海道神宮の神門横のしだれ桜が満開でした。

では、天空パノラマ、行きます。

1276 iPhoneで天空パノラマ283(2017年5月6日)

2017年5月6日土曜日。曇天。
ヤマザクラは散るのが早く、すでに葉桜へ。右の桜は5月4日に満開だったオオシマザクラ。たった2日でほとんど散ってました。

では、天空パノラマ、行きます。