2017年2月28日火曜日

1260 iPhoneで天空パノラマ271(2017年2月21日)

前回の天空パノラマからおよそ1ヶ月ぶりですが、同じ時刻の午前7時過ぎに晴れ間が見えたので外に出てみました。

では、行きます。

円山公園のいつもの場所。
「晴れ!空が広い!え・・・?」
「なんか違う」感がハンパない。
前回1月25日の写真がこれです。
「枝が切られてるじゃん!」
道の反対側まで枝が伸びていたんです。ここ数年というか10年ちょっと通っていますが、こんなに剪定された記憶はありません。
道にかかる葉陰がなかなか良かったので、また伸びてくることを期待しましょう。
なんだか久々の青空を仰いだ気がします。
裏参道のカラマツ林。
2月も大雪だったような記憶しかないのですが、冬が終わる頃には年間の降雪量はだいたい例年どおりで帳尻が合うんですよね。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿