2017年2月28日火曜日

1261 iPhoneで天空パノラマ272(2017年2月27日)

年が明けてから体調を崩していたため、なかなか外に出る機会も街中まで出かける機会もほとんどなかったのですが、暖かくなって天気も良かったので久々に赤れんが庁舎まで行ってみました。

では、2017年2月27日の天空パノラマ、行きます。

まずは赤れんが庁舎東側の北3条広場にて。奥に赤れんが庁舎がチラリ。
赤れんが庁舎正門から。気温が高いので雪もだいぶ溶けてます。
赤れんが庁舎の正面から。まだ太陽が左側に切れているので撮りやすい時間帯。午前11時頃です。
赤れんが庁舎から南側の池に向かって回してみました。
池の氷も溶けてカモが泳いでいました。中央のカモ、よく自重で落ちないものですね。
今度は逆にカモのいる池から赤れんが庁舎に向かって回してみました。写真の雰囲気が変わります。
北海道もそこはかとなく春の予感がする1日でした。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿