2016年1月31日日曜日

1216 iPhoneで天空パノラマ246(2016年1月27日)

2016年1月27日、雪がかなり降った後でしたので、円山公園、北海道神宮方面で天空パノラマしてきました。
円山公園では、あちこちに雪だるまが作られていました。これだけ広い敷地でたくさんの雪があったら作りたくなりますよね。

では、天空パノラマ、いきます。

この日は公園の正門から入ったので、まずは裏参道のカラマツ林から。
裏参道の鳥居付近にて。

以上2点は円山公園内にて。
円山公園のいつもの場所にて。写真上の奥に昨年(2015年)12月にオープンしたスタバの建物が見えます。
最後は北海道神宮表参道にて。

以上です。

ちなみに、冒頭写真の奥に雪の小山があり、大きなタイヤチューブが常設してありますので、自由に滑って遊ぶことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿