2017年5月22日月曜日

1265 ブログのリハビリ?(滝汗)

体調不良やら激やせ、通院などなど、そうこうしているうちにブログが2ヶ月近くも放置になってました。やばし。

体力が低下すると気力も引っ張られるように下降を始め、文章を書くことすら億劫になって行きました。日にちが経つにつれ書き始めるまでの「最初の一漕ぎ」にかける力がどんどん大きくなる。やばい、やばい、と思いつつ、ついに5月も終わりに近づいてきました。

まだまだ体調が思わしくないですが、季節も良くなり、ぼちぼち仕事も始めたので、これから上昇して行きたいなぁと思います。

ということで、リハビリを兼ねて、猫写真をば。自画自賛になるかもしれませんが、まるで4コマ漫画みたいになって笑ってしまったので。



かわいさアピールしてから膝上を狙っていたら、横から邪魔が。猫キック炸裂で余裕のあくびで膝上ゲット、という流れですね。

何気ない日常を書きつつ、元のペースに戻せたらなぁと思います。
このあと北海道のめまぐるしい春の花の競演をぼちぼちとアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿