2018年5月15日火曜日

1303 iPhoneで天空パノラマ309(2018年5月6日)

2018年5月6日、東京。
「なーにやってんだか(苦笑)」と内心で我ながら呆れつつ。iPhoneを回さずにはいられない性分なんですっ。

では、行きます。

東京芸術劇場。1階エントランスからエスカレーターで上がったところだったかな?天井がきれいだったので。
ホールのエントランスの天井壁画がカラフルだったので回してみました。
そういえば、以前、東京駅の天井がきれいでiPhoneを回していたら、そこで待ち合わせした初対面の人に「すぐわかったぁ!」と言われたことがありましたっけ(汗)。

今回はコンサートに行くことが目的だったのと、オーケストラコンサートということでなぜか私が緊張してあまり写真を撮れませんでした。

コンサート終了後は、隣に座っていた方と偶然帰るときにも一緒になり、二人でカフェで「打ち上げ」をば。
ここのカフェ、また行ってみたいです。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿