2016年7月12日火曜日

1239 iPhoneで天空パノラマ257(2016年7月12日)

2016年7月12日、快晴。知事公館の庭からみた空には飛行機雲と上弦の月がありました。月は中央のビルの斜め左上の白ポチみたいなのがそれです。

では、北の夏空の天空パノラマ、いきます。

まずは北海道立近代美術館の前庭。すぐ前が交通量の多い通りなのですが、庭に入るとさほど気にならないのが不思議。
美術館の建物を入れて。
美術館建物横から。
美術館横の歩道にて。
冒頭と同じ場所、知事公館の庭から天空パノラマ。
知事公館の緑のフェンスが刈り込まれていました。
場所を移して、円山公園。
こちらは円山公園のいつもの場所にて。
こちらも円山公園内。良い天気です。
北海道神宮裏参道のカラマツ林にて。
裏参道の鳥居付近から。
開拓神社。
北海道神宮表参道にて。

なんだか緑と青の写真ばかりになりましたので、最後はこちらで。
タチアオイでしょうか。真っ正面から光が当たっていたのでどうかと思ったのですが、iPhone 6s Plusで白がここまで写ります。改めてすごいなぁと。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿