2018年4月22日日曜日

1293 iPhoneで天空パノラマ299(2018年4月10日)

すみません。適当なカット写真がなかったので、猫で代用しました。

では、2018年4月10日の天空パノラマ、行きます。

北海道神宮表参道の鳥居前から。
鳥居をくぐって参道にて。雪がなくなっても、桜はまだまだつぼみが固いです。
他の場所はどんな塩梅かと、神宮の梅園方面へ。道の脇にあるのはヤマザクラです。表参道と比べてはるかに日当たりの良いところですが、こちらもまだまだですね。
場所を変えて回してみました。梅の木独特の枝振りがおもしろいなぁと。
円山公園のいつもの場所にて。
都合により、いつものカラマツ林には行けず・・・。
場所が変わって北3条西4丁目の北3条広場にて。
横にすこしずれて、旧北海道庁赤れんが庁舎が入るように。ここのイチョウ並木もまだ芽吹いていませんでした。
赤れんが庁舎へ道を渡って回してみました。

上の2枚は赤れんが庁舎前庭から。

以上です。
北海道の桜の季節はまだ先ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿