2015年2月22日日曜日

1034 今年もモロゾフの猫チョコにやられました

昨年(2014年)に引き続き、今年もモロゾフのチョコにやられました。今年はスチール缶のチョコです。よもや今年も猫で来るとは・・・モロゾフ、侮れません(笑)。

スーパーのホワイトデーのコーナーにあったのですが、サイズは大(1500円・税抜き)と小(700円・同)があり、冒頭の写真は小になります。大は青が基調の猫モチーフ缶です。

「マステや小物が入るかなぁ」とスチール缶にはなぜか惹かれるものがありまして、ついうっかり購入してしまいました。マステ用には少々小ぶりでありました。
ちなみにお菓子のスチール缶では、ヨックモックの詰め合わせのスクエア缶がマステ入れに最適です。

上の写真は2面しかありませんが、実はサイドの猫のポーズは4面とも違いました。
2段重ねになっているのもあるのですが、合計16個入りです。
猫好きさん、ご自分用にいかがでしょうか?

来年も猫で来るでしょうかねぇ?楽しみに待ちましょう。

(余談)
帰宅してレシートを見たら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿