2017年9月14日木曜日

1269 iPhoneで天空パノラマ276(2017年9月11日)

某師匠のブログを見に行ったら約1週間前の9月7日で止まっていて「どうしたんだろう?」と気になったところで、ふと自分のことを見返しました。そうだ、私も更新が止まって友人から「どうしたの?」とメールが入ったっけ、と。

ということで、アップが数日ずれましたが、天空パノラマです。
まずは北3条広場から赤れんがを奥に見つつ。
左隣にあるビルのオレンジのパラソルが好きで、ここも天空パノラマで押さえるスポットになってます。
通りを渡って赤れんが庁舎から北3条広場へ。そういえば、ここの横断歩道、やたら広いのでした。しましまが写ってるだけですね(今頃気づいた・・・)。
そこはかとなく、木々の緑が深緑というか色あせてきたと言いますか、秋ですね。
冒頭の写真はすでに実が真っ赤になったナナカマド。強風に煽られて落ちたのでしょう。葉はまだ真っ赤になってませんが、緑色が少なくなっていますね。裏返しになってますが。

ということで、体調不良でアップしてなかった春から初夏にかけての天空パノラマも一気にアップしてみようかなぁと。先日写真をピックアップしていたら、その移り変わりが個人的におもしろかったので。
またしばらく「潜る」かもしれませんが、気長にお待ちいただければ嬉しいです。
とりあえず生きてますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿