2017年9月18日月曜日

1274 iPhoneで天空パノラマ281(2017年5月2日)

2017年5月2日。連休も後半へ。それでもまだ桜は満開前です。(日当たりによっては満開の木もあります。)

では、出店のおいしそうな匂いを想像しつつ、行きます。

まずは表参道の鳥居前から。
参道はやっと桜色になってきました。
神宮の梅園はちょっとぱっとしませんが。
開拓神社にて。奥の桜は五分咲きでしょうか。
裏参道の鳥居前にて。出店(冒頭写真)がみえます。
裏参道のカラマツ林。
あ、いかん。モクレンとこぶしを撮り忘れてた!

それはさておき、冒頭写真をどれにしようか迷いました。

でもやっぱり花より団子といいますか、食い気に負けました・・・。

鳥居から見える参道の桜ですが、翌日3日の15時頃に撮ったのが下の写真です。
道路をはさんで向かい側から撮ってトリミングしたので少々画像が荒れてますが。

以上です。
次は、2017年5月4日の天空パノラマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿