2017年9月18日月曜日

1270 iPhoneで天空パノラマ277(2017年4月6日)

体調不良のため更新していなかった時期の天空パノラマが4月から3ヶ月ほどストックしたままでした。すでにアップしたものと順序が違ってきますが、この3ヶ月分、一気に公開します。

では、まず2017年4月6日の天空パノラマから。って、雪が残ってるよー。


上の2枚は大通公園。日当たりが良いので雪解けは早いですね。
写真下の奥に赤れんが庁舎が見えるので4丁目と5丁目の間かな?
はい、また青信号の横断歩道の途中で撮りました。

赤れんが庁舎。4月初めはまだ木の芽も硬いです。
赤れんが庁舎東側の横断歩道を渡ったところで。
赤れんがを奥に見ながら、北3条広場にて。

以上です。
次は、天空パノラマ2017年4月25日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿