2011年9月4日日曜日

077 ちょっと写真をアップ

なんかいい感じに写真が撮れたのでこっちにアップしとこ。
三日月がきれいだったのでP300で撮ったら、やっぱり「もっと大きく見えたのに〜」。
これはノートリミングでし。

で、今日、「あの写真、どこだっけ?」と探していたら、別の写真が気に入ったのでちょっとアップしようかな。
1枚は2つ前のエントリーで使用したアップの猫写真。D300にマクロ付けてまし。
ちなみに、探していた写真は1年半分さかのぼっても見つからず。猫だけでとてつもない量を写しているからなぁ。
影がよさげに写っていたので。これもD300でしね。さすが一眼レフという感じ。

これは写真云々より、猫のポーズがかわいかったから。お気に入りのまたたびボールを器用に持ってまし。表面に穴が開いているので、そこに爪を引っかけて器用に遊んでる。これもD300。
こんな袋に入るのも好き。でかいのにかなりコンパクトにまとまってる。後ろ足の先にピントが合っちゃってるなぁ。これまたD300。
これはP300で本日撮影。こんな表情で、ひげも前傾姿勢だと要注意。飛び乗ってきまし。

まだまだあるんだけど、ありすぎてw。
ムービーも合わせてまた今度。

(追記)
以前に子猫のときの写真を検索していたときにみつけたもの。
いやぁ、こんなに小さかったのかぁ。我が家に来たとき800g。今、5キロと7キロ・・・)
ねこをどりw
画面上で動くものに興味津々。
ほかにフィギュアスケートも好き。
いずれも9年前のサイバーショットで撮影しているので、画像の状態がよくないのはご容赦。
子猫、いいっすなぁ。←苦労したことを忘れている。

0 件のコメント:

コメントを投稿