2015年8月3日月曜日

1150 iPhoneで天空パノラマ209(2015年8月3日)

2015年8月3日、薄曇りですが気温は高め。それでも先日の気象台の方の予報どおり湿度はかなり下がり、日中でもそこそこ動きやすくなりました。

では、久々の天空パノラマ、行きます。

まずは円山公園のいつもの場所から。
少し奥に入ったところ。露出を合わせる場所によって色味が違ってきます。曇天時のほうがはっきり違いが出ますね。上の写真は中央の木に、下の写真は道路と奥の木に。
これも若干飛び気味だなぁと思い、天頂の木に露出を合わせたら・・・。
暗い・・・。
気を取り直して、その場で90度方向を変えて。
北海道神宮裏参道の鳥居前から。
開拓神社。
北海道神宮拝殿と神門。ここには写ってませんが、神門の外に七夕飾りがありました。北海道は8月7日が七夕。
表参道にて。

以上です。
もう少し青空があれば良かったのですが、こればっかりはなんとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿