2011年10月30日日曜日

096 モレミ@札幌(2011年10月29日)〜写真編

え?モレトラ?
前のエントリに引き続き、2011年10月29日に開催されたモレスキンミーティング@札幌の様子を写真で。ほとんどモレスキン・タワーがメインになってるけどね。

こんな感じで各自歓談で始まった。右端は東京からお越しのハヤテノコウジさん。

東京からお越しの(左から)@chii_nakanakaさんと@saori_bbjさん。ハロウィーンのカボチャメガネをかけているところを、@blanqさんことタカヤさんがツイキャス。
宴もたけなわとなった頃(?)、モレスキンタワー!

@saori_bbjさんのトラベラーズノートを土台に。
モレスキンじゃないということには目をつぶってね。
店のオーナー(中央の帽子をかぶった人)も出てきて加勢。
うを!倒れそう!!
土台を積み直してやり直し。
無事完成。ほっ。
何を思ったかカウボーイ、突然這いつくばって・・・。
どんな風に見えるのか、一緒に試してみた。


道外から参加の方たちと、どや顔のカウボーイ。
ハロウィーンのカボチャメガネをかけて。

そして、ドミノの始まり。

ドミノの様子は、前のエントリーにムービーをアップしているので見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿