2014年1月28日火曜日

0715 鉛筆とモレスキンで写真のような人物画を描く人がいた

絵を描く人はだいたいにおいて他の人の絵を観ることが好きなことが多いですが、同じ道具を使っているとまた別の視点から興味津々となります。

先日、roomieで鉛筆とモレスキンで人物画を描く人を紹介していました。

たった1本の鉛筆とモレスキンのノートの芸術 | roomie(ルーミー)







Thomas Cianさんというアーティストで、モレスキンのスケッチブックにグラファイト鉛筆で人物を描いています。
(下記のtumblrのサイトより)
もの書き写真堂もグラファイト鉛筆を使いますが、ここまで真っ黒にして反対側のページに移らないのかなぁと余計な心配をしたり。フィキサチーフなどを使っているのかも知れませんね。
tumblr.のサイトには、他にもボールペンで描いた絵や、風景のスケッチなどもあります。

Thomas Cian








0 件のコメント:

コメントを投稿