2014年9月23日火曜日

0936 iPhoneで天空パノラマ127(2014年9月23日)

2014年9月23日の秋分の日は、雲がそこそこある天空パノラマ日和でした。
そこで、散歩がてら円山界隈を散歩しつつiPhoneを回してきました。

冒頭の写真は、円山球場のスコアボードを後ろから撮影したものですが、近くでみるとかなり大きくて厚みがあるんですね。
ちなみに、札幌ドームができるまではここでプロ野球の公式戦がありました。今でも高校野球などで使われています。

では行きます。

北海道神宮西隣にある円山競技場前の道路から。右側の緑は中央分離帯。
円山競技場南側と円山動物園の間の道路にて。
写真下は左が円山競技場で右が円山球場、写真上が円山動物園です。
円山球場のスコアボードが見える位置から回してみました。日差しがすでに夕暮れです。撮影時間は16時4分、この日の日没は17時31分でした。
円山球場外野スタンド後方の林から北海道神宮の森に向かって。
神宮境内から梅林へ向かって。
北海道神宮表参道。
表参道鳥居前から北1条通りに向かって。

以上です。


【こちらもあわせてどうぞ】
iPhoneで天空パノラマ もくじ1(〜100)
iPhoneで天空パノラマ もくじ2(101〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿