2014年9月2日火曜日

0913 iPhoneで天空パノラマ120(2014年9月2日)

2014年9月2日、本日もほぼピーカンでしたが過ごしやすい1日となりました。
撮影は16時前でしたが、影の長さに秋が見えます。オープンエアのカフェを堪能するのもあとちょっとかもしれません。

では、天空パノラマ、行きます。

北3条広場横に先日オープンした赤れんがテラスのカフェ。平日はお客さんも落ち着いたためか、パラソルの下に着席して思い描いていた構図で撮れました。
北3条広場にて。
 赤れんが庁舎がド逆光・・・。
 木陰にずれて回してみました。いつもとちょっと違った雰囲気に。
北1条通り。西の空(写真下)の雲がきれいだったので。
円山第一鳥居付近の横断歩道から。写真下の雲のところに三日月が見えるのですが、かなり拡大しないとわからないかも。
円山第一鳥居。
最後は北海道神宮表参道の鳥居前から。

以上です。


【こちらもあわせてどうぞ】
iPhoneで天空パノラマ もくじ1(〜100)
iPhoneで天空パノラマ もくじ2(101〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿