2013年3月16日土曜日

421 初代iPod nano、これってビンゴでしょうか?(汗)


昨日、Appleからこんな内容のメールが届いた。

サイト画面。これと同内容のメールが届いた。

そういえば、ずいぶん前にも告知が来ていたようだったけど放置してたのだった。
サイトによると2011年11月の記事だという。まあ、全く使わないし、初代nanoということで記念にとってあるだけなんだけど。

でもちょっと好奇心でサイトにある「こちら」から開始してみた。
クリックすると国を選択する画面になり、「日本」を選択すると初代nanoのシリアル番号を入れる画面になった。
国を選択する。

シリアル番号を入力する。

で、入力して「続ける」をクリックすると・・・


え?ログインするんですか?


えー、これって、「当たり」ってことですかね?(滝汗)
わはは、どうしよう・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿