2013年9月10日火曜日

0546 最近描いた猫絵・鉛筆編(2013年5月1日〜31日)

2013年4月から1日1猫絵を始め、5月も順調に描いておりました。この時期、旅行に行っていたのですが、そのときも揺れる飛行機の中で根性で描いてました。そこまでするか?(汗)
同時期からなぜかカーボン鉛筆の絵が多くなりました。ゲルボールペンの絵は別エントリにて。





太陽の光で輝く眼球の練習。難しいっす。


 これは4日間留守にして帰宅した直後の猫を見て、「こんな感じだった」と想像で描いた絵。









 「もふ」を描きたかったんだけど、うまくいか〜ん(泣)。


5月のカーボン鉛筆編は以上です。おそまつさまでした。精進・・・。

【こちらもあわせてどうぞ】
最近描いた猫絵 もくじ

0 件のコメント:

コメントを投稿