2013年4月22日月曜日

446 ミント好きはGo!ハーゲンダッツ期間限定「クリーミー ミント」


ハーゲンダッツは期間限定ものが多くて楽しいのだが、そのなかでこれはっ!と思うのを見つけた。

クリーミー ミント

これはミント好きには見逃せない。クリーミーというだけあって、柔らかめ、なめらか。
で、アイスって後味がべたべた、甘々な感があるけど、これ、口の中にしばらくミントが残ってる。ひんやり、スースー。シャーベットじゃないのに、なかなかさわやかなアイスです。

イラストにはミントの葉が描かれているけど、葉っぱは入ってません。見た感じはバニラアイスです。
ミント好きはぜひ。
こちらの大手スーパーで1個238円でした。

とまあ、ちょっと熱の入ったエントリが続いたので、クールダウン的な。まあ、アイスだけにウエハースでしょうか?←これ、分かる人は年齢層高いの?(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿