2014年10月20日月曜日

0956 iPhoneで天空パノラマ135(2014年10月19日)

2014年10月19日(日曜日)は、最高気温が20度、雲一つない青空が広がった行楽日和でした。平地の紅葉もだいぶ見頃になってきており、これはいつもの場所でもカラフルな写真がとれるだろうということで、天空パノラマしてきました。

では、行きます。
円山公園のいつもの場所。
北海道神宮表参道。
神宮梅園付近。
北海道神宮裏参道付近。
北海道神宮裏参道のカラマツ林。



以上3枚は円山公園です。
なかなか空に露出が合わなかったので、露出を変えて撮り比べてみました。





ずいぶん雰囲気の違う写真になりました。時間も場所も違う感じがしますね。

以上です。
ということで、好天での紅葉が撮れ、これでiPhone 5sでの天空パノラマは撮り納めとなりました。
次からは iPhone 6 Plusでの天空パノラマとなります。あの大きな本体をスムーズに回せるでしょうか?


【こちらもあわせてどうぞ】
iPhoneで天空パノラマ もくじ1(〜100)
iPhoneで天空パノラマ もくじ2(101〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿