2014年3月7日金曜日

0755 iPhoneで天空パノラマ62(2014年3月5日)


前回に引き続き、今回は翌日、雪の虎杖浜での天空パノラマです。
夜中に降った雪が砂浜にも積もり、風景が一変しました。前日と違い風がなかったので、この日のほうが体感温度は高かったです。

では、行きます。

まずはホテルのデッキから天空パノラマと普通のパノラマ。
6時過ぎに左手から日の出が見られるはずでしたが、この日は曇天。でも、あまり雪の降らない地域での積雪ということで、これもまた良し、です。

ということで、さっそく浜辺に降りてみました。
無理矢理ひねって両サイドに海を入れましたので、黒いのが出てしまいました。
砂浜で普通のパノラマも。

これは素直に回したので黒いのがほとんど出なかったですね。
積雪がなく砂が露出しているのは、満ち潮で雪が流されたためです。その様子がわかる写真をどうぞ。
自然の造形って、本当にすごいですよね。

なお、冒頭の写真のみNikon Dfで撮影しています。海に雪が降る様子をホテルの部屋から撮ってみました。

【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿