2014年4月1日火曜日

0775 この猫、完全に一致かも

以前に購入したこのマスキングテープなんですが、やっと使う機会があり、「端っこはどこだろう?」と探してみると・・・。

どこかで見たような・・・。
そうだ、これでした!

なんじゃこりゃああああああああああ Googleストリートビューに新種の二足歩行猫が映り込んでネット騒然  - ねとらぼ
二足歩行猫?




(上記サイトより)
マステは猫柄の間隔と円周のからみで、狙ってもなかなかこうならないみたいです。試しにこの後の柄でやってみましたが、ここまで合致しませんでした。偶然とはいえ、おもしろかったので載せてみました。

ちなみにストリートビューで写ったとされる2足歩行猫はフォトショップでの加工とのことですが、天空パノラマを写していると時々こんな合体した人などが写るので、写真的にはあり得ないことでもないなぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿