2014年4月13日日曜日

0788 ミュシャ展のコラボスイーツを堪能してきました。

 
先日、「ミュシャ展」 と大通ビッセのスイーツコラボの話を書いたのですが、どうにも食べたくなってさっそく行ってきました。

いろいろあって迷ったのですが、町村農場の「紅茶ゼリーのキャラメルナッツパフェ」(税込み519円)にしました。

2層になったアイスの下の段に紅茶のゼリーが入っていました。甘みはなく、そのおかげで紅茶の味が濃厚に感じられました。甘いアイスと相性も良し。生クリームもたっぷりで、砕いたナッツもトッピングされています。

しかし、残念なことにマカロンがオレンジ色じゃなかったです。残念。
それはさておき、北海道らしい生クリームとアイスの濃さでした。
コラボメニューではないパフェもいろいろあり、こちらも気になりましたので改めて食べてみたいです。

会計時にミュシャの絵柄の4枚組ブックマーカーをいただきました。500円以上でしたのでプレゼントキャンペーンの台紙もあわせていただきました。
ブックマーカーは4枚すべてが割引券になっていて、一般1300円が1200円に、高大生900円が800円に、小中生600円が500円になります。さらに何度でも使えて、1枚で1回につき5名まで割り引きとなるそうです。

スイーツコラボは2014年5月6日まで、ミュシャ展は6月15日までです。
詳細はこちらのエントリにありますので、あわせてどうぞ。


(追記)
イートインの席は「きのとや」の場所も可ですが、満席で「きのとや」のお客さんが空席待ちをしている場合は利用できないのだそうです。
この日はラッキーなことに空いていましたが、町村農場の店員さんがわざわざ空席を確認に行ってくれました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿