2014年4月22日火曜日

0795 iPhoneで天空パノラマ72(2014年4月22日)

(Frontbackで撮影した写真)
北海道近代美術館で開催中の「ミュシャ展」に行ってきましたので、美術館とその近辺で天空パノラマしてきました。

では、さっそく行きます。
美術館までの道のりで、歩道にあった街路樹が車道にせり出していたので天空パノラマしてみました。
こちらは知事公館。建物の後ろにある庭の開放は4月26日からのようです。冬囲いを取り払う作業をしていました。
近代美術館と知事公館の間の歩道(近代美術館側)から。
ミュシャ展を見終わって外に出たら曇天でした。美術館の建物の前で知事公館側から回してみました。
美術館の独特の屋根を入れて天空パノラマ。曇天だったのでいまいちでした。
それにしても、よく見ると木の芽もふくらんできて春ですね。連休明けには桜の開花予報も出ていますので、桜を探して天空パノラマしてきます。

(本日の釣果)
ミュシャ展は女性が多いです。平日でしたがそこそこの来場者で、売店も女性で混み合っていました。
もの書き写真堂もついデッサン風の絵柄のポストカードなどを買ってしまいました。


【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿