2015年4月16日木曜日

1070 iPhoneで天空パノラマ176(2015年4月16日)

2015年4月16日、肌寒い曇天でした。それもかなり空が明るくて白っぽい。これは撮影に難儀するかなぁと思いました。

では、行きます。

北海道神宮裏参道のカラマツ林。どこに露出があったのやら、木の枝部分が飛んでしまって立ち枯れのようになってしまいました。せっかくうまく回ったのに。
あっ、歩いているおねえさんの足がっ。
空と枝のある部分で露出を合わせて。なんとかマシになりました。
円山公園のいつものところ。ここも小枝部分が少々飛んでしまいました。
空一面が白っぽい曇天ですと撮影に苦労します。露出を合わせる場所を変えて何枚も撮ってみるしかないですね。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿