2015年4月18日土曜日

1073 iPhoneで天空パノラマ177(2015年4月18日)

2015年4月18日。晴れ。
本日は、北海道のiPhoneユーザーの会「i喰らう道」のミーティングでありました。
開場は、ススキノにある居酒屋さん。当方は久々のススキノでしたので、天空パノラマしてきました。

では、行きます。


上の2枚はおなじみのススキノの交差点。土曜でしたので人通りも多く、なかなかじっくり撮れないのが心残り。まだ空に明るさが残っていたので良い色味になりました。
「すすきの交番」のある通り。そういう名前のお店のような看板ですが、れっきとした中央警察署の交番です。観光客もわざわざこの看板の写真を撮っていました。
i喰らう道ミーティングの会場となったお店のある南5条西3丁目の通りにて。

以上です。

ちなみにお店は「樂一樂坐(らくいちらくざ)」。「キンキとタラバの贅沢鍋・舟盛付ヱビス・地酒120分飲放コース」をいただきました。魚介類が特に新鮮でおいしかったです。
舟盛りの構図がなかなか決まらなかったので、やけくそで鯛の顔のアップを撮ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿