2013年12月24日火曜日

0674 iPhoneで天空パノラマ45(2013年12月24日)

クリスマスイブの本日(2013年12月24日)、外はピーカン、ということは放射冷却で冬日となりました。辛うじて最高気温はプラス0度ちょっとだったようで、真冬日は逃れました。

ちなみに昨日23日(-4.1/-1.1)、おとつい22日(-3.5/-0.2)が真冬日だったようです。そんななか、知らずに2日連続で撮影に行っていたとは・・・。

では、行きます。




時刻は午後1時ちょっと前だったのですが、さすがに冬至の後だけに影が長いですね。
雲がなかったので木の枝を入れるようにし、さらにいつもより地面を多めに写して見ました。

ちなみに普通の写真ですが、木の陰が長く新雪の上に落ちていました。


「足跡が無い!」と一番乗りを目指しました。


が、すでに駆け回られた後でした・・・。(上の写真は前エントリの再掲です。)

【こちらもあわせてどうぞ】

0 件のコメント:

コメントを投稿